2013年7月30日火曜日

SHOCK THE WORLD IN SINGAPORE


G-SHOCK, SHOCK THE WORLD IN SINGAPOREでした。
少しの間でしたが行ってきましたよ、とても濃厚なTRIP。
向こうでの最高の時間を少しだけ書いて行きます。
メンバーは左から、
2Goo(ブレイクダンス)、内野洋平(BMX)、私(けん玉?)、KOSIO RAWMAN(ブレイクダンス)
DJは430代表のHiroshi Uehara
世界各地で開催されているSHOCK THE WORLD
ここはシンガポール、世界中から観光客が集まって来ています。
会場では国籍と問わずいろんな人が入り交じって
会場を楽しんでいるようでした!
僕たちBMXチームは10分間のデモンストレーション
会場は皆お酒も入りいい感じに暖まっていて
ブチ上げ!!
 
ダンスでは現地のREAL TOUGHNESSのバトルが開催されており。
REAL TOUGHNESS FINAL TOKYOへのチケットをかけた戦いが繰り広げられていました。
東京行きのチケットを獲得した現地ダンサーチーム!おめでとう!
12月のREAL TOUGHNESS FINAL
楽しみっすね〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿