2013年5月16日木曜日

KING OF GROUND


今週末、BMX FLATLANDの全日本選手権
KING OF GROUNDが開催されます。通称KOG!
年間3戦を通して王者を決めるビッグコンテストで、その#1が今回は名古屋での開催。
ってことで明日から名古屋行ってきます!
近年ではG−SHOCK' REAL TOUGHNESS'やREDBULL 'CIRCLE OF BALANCE'など
国内でも大きなコンテストが開催されてきて話題になっていますが。
毎年開催され10年以上続いているこのイベント「KOG」
毎回様々なドラマが生まれます。
日々練習に打ち込むライダー達の発表の場
僕が始めて出場したのは8年くらい前かな?
当時僕も緊張でプルプル震えながら出場した記憶があります笑
誰でも出場できて、最高峰のライディングのぶつかり合いが見れるこの場は
始めた頃の僕には憧れの場所でした。
ただでさえこんな大きな大会を開催する運営は大変ですが、
盛り上げて行くのはライダーです。
これまでいろんな場面がありましたが、今年は全戦出場します。
ライダーとして思いっきり盛り上げに!
当日は中継もあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿