2013年5月4日土曜日

オススメスポット

昨日はお台場にある

DIVER CITYに行ってきました!

目的はこれ


H.L.N.A SKATE PARK!

今回はこのスケートパークでのデモでした

メンバーは〜まずはこのお2人!


DJ 田中光太郎&MC NOB!

ライダーは

僕と若手で今勢いのある比嘉たくや

あぃや〜僕らの写真がない。。。笑

。。。

とまあこのシクリようのない2人のサポートのおかげでショーの方はバッチリでした!

GWともありDIVER CITYには人でごった返していましたが

まだまだこのスケートパークの存在が知られていないようで

最初の方はお客さんパラパラって感じでしたが

最終的には家族連れで遊びにきていた人などが集まってきていい感じにFINISH出来ました!

最後に4人で記念撮影!


      

先月オープンしたばかりのこのスケートパーク、本当にロケーション最高です!

中にはカフェスペースもあり

この贅沢な景色とスケート見ながらコーヒーとかお酒のひと時。

プライスレス。

今のところBMXは乗れないのは残念ですが、、、

H.L.N.A SKATE PARK

これからの展開が楽しみですね!

そんな昨日はBMX日和でした〜。



さてさて世はGW

何もしてないな〜全然満喫できてない!

なんて人も〜

明日の夜はこのイベント!







先週のみどりな夜も

沢山の人が集まり最高に楽しかったですが〜、GW最後まで楽しみたい人はこのイベントに来るべし!!





0 件のコメント:

コメントを投稿