2013年3月9日土曜日

2013 Series


昨日はG-SHOCKの展示会のため
CASIO本社にお邪魔してきました。
2013年の新作くん達
こんなのから
こんなのまで!
この「MR-G」
桁外れてますね〜値段もタフネス!
写真取り忘れましたが、スカイコックピットシリーズ格好良かった!
去年も来たんですが、全員スーツ姿なので
僕ら浮いてます笑
こんな感じに見事にスーツです。
なにやらスクリーンを見てますが〜
おお!今年もやります!
REAL TOUGHNESS
こりゃウズきますね〜!
モチベーションブチ上がりです。
今年もBMXチーム
盛り上げちぎりまっせ!
そして昨日は以前収録したSHOCK THE RADIOの放送でした〜
内容はこちらにも掲載されてますんで!
チェックよろしくです^^
Thanks G-SHOCK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿