2013年1月15日火曜日

早速!

何気なくこのホームページ開いたら、、、


このブログが紹介されていました!


タイムリーすぎる!笑
おかげで一気にアクセス伸びました〜
Thank you FLATMATTERS!!


このサイトはなんぞやというと、、
BMXライダーの間では世界でも一番有名なサイトで、
とんでもない量の映像の数と、投稿頻度の早さで有名なサイトです!
多くのライダー達がこのページを見ていて、日々練習して技を磨くライダーにとっては、
バイブル的な存在なのかな?
僕もたまに開くんですが、でも一番見てほしいのは、
BMXを初めて間もない人。

BMX買ったはいいけど、何から練習したらいいのか分からない!
かっこいいライディングしたいけど、どんなのがカッコイイのか分からない!
など、コンテストの情報とかいろんな情報が詰まっています。

あまりに量が多すぎて、練習行く前にパソコンにかじり付きすぎて、
練習いかない!!なんて人もいるはず。

まあ、とにかくありがとうフラットマター!

0 件のコメント:

コメントを投稿