2013年1月13日日曜日

BLOG START!

このページを見てくれている皆様
初めまして北山 努です。
知らない人も多いと思いますが、僕は自転車競技の選手です。
正式には20inchの自転車『BMX』
アメリカ生まれのストリートスポーツです。
現在では日本ではもちろん、世界中でコンテストが開催され、
少しずつ、テレビやイベントなどで見る機会が多くなってきました。
僕はこのBMXに高校生の頃出会い、今まで11年間続けて来ました。

僕はBMXに育てられました。

このブログでは今日から日々の出来事や、 BMXの楽しみ、出会った人々の事を、
発信して行きたいと思います。

もし良ければブックマークしてもらえればと思います。
ブログ久々なので慣れるまで優しく見守っていてくださいまし〜
それでは!スターート!!



0 件のコメント:

コメントを投稿